休会 申込フォーム

休会申請の注意と重要事項(必ずお読みください)

  • レッスンを休会する場合は、必ずこのフォームより申請ください。
  • 休会したい月の前月10日 (休館日の場合は翌営業日)、クレジットカード振替のお客様は15日(休館日の場合は翌営業日)までに必ず申請ください。
  • レッスンを休会する場合は、月々の休会費1,100円をお支払い頂きます。ただし、休会申請期間後にレッスンを再開する場合は、休会費は発生しないため実質無料になります。
  • 休会申請期間後に退会する場合は、休会申請していた期間の休会費(月/1,100円)のお支払義務が発生します。確認ができましたら正式に退会受理を致します。
    (※お支払方法はクレジットカード引き落とし・口座振替・指定の銀行口座にお振込みでお願い致します。)
  • 休会を延長される、もしくは退会される場合は口座振替のお客様は延長及び退会したい月の10日 (休館日の場合は翌営業日)、クレジットカード振替のお客様は15日(休館日の場合は翌営業日)までに必ずスタジオまでご連絡ください。
  • 確認できない場合は自動的にレッスン再開し、レッスン費が発生します。延長の申請なく休会されている期間の、ご返金は致しかねますので何卒お気をつけください。
  • 以上、入会時に確認書のサインを頂いている会員規約上の重要事項です。休会申請前にご確認とご理解をお願い致します。
  • ご不明点やご相談がございましたら、スタジオにお問い合わせください。

WEB休会申し込みフォーム

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